介護学院:R5年4月開講の介護福祉士実務者研修受講生募集

募集終了しました。

—————————

当ページにお越しいただき有難うございます。

現在、4月10日(月)~9月25日(月)の「介護福祉士実務者研修」の受講生を募集しております。(他コースについても募集しております。他コースについては下記のスクーリング日程表からご覧ください。)

資格取得にあたり、10回のスクーリングをしていただきます。お休みをされる場合には次コース以降に振り替えて受講する事も可能です。

また、スクーリングと併せてご自宅で通信学習にも取り組んでいただきます。通信学習はパソコンやスマートフォン等を使用したWEB学習にも対応しており、結果が即時に分かるタイムレスなシステムとなっておりご好評をいただいております。通信学習は介護福祉士国家試験の受験勉強の一環としても有効です。保有資格により免除となる科目もございます。


基本の時間割  〇スクーリング日程表

※基本の時間割とスクーリング日程表を組み合わせてご覧ください。

募集要項

※お申し込み前に必ず募集要項をご覧ください。

申込書(申込書はご郵送する事もできます。)


ご興味のある方は下記よりお気軽にお問い合わせください。

 お問い合わせフォーム

 事務局電話 042(539)0783 (9:00~17:00)